記事詳細

パチスロ

何かなぁ~(((・・;)

26 16

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(っ〃'ω')っ


いつもぽち♪ありがとー♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


今日ゎ仕事休みで
野暮用済ませて

開店から10分後、
へ


サラ番

46G~スタート
(誰か回した後だった☆)

投資 300枚

190G

赤BB ラッシュ◯

154G 赤BB ラッシュ× 87G次回予告から赤BB 30G次回予告から赤BB 244G 赤BB ラッシュ入らんよぉ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 437G

赤BB ラッシュ◯ 96G

ラッシュ引き戻し 234G 赤BB 35G 赤BB 95G 青BB( ゜д゜)ァラヤダ ラッシュ◯ (ラッシュ中)☆33G 赤BB 316G 赤BB 95G赤BB ラッシュ◯ 370Gやめ 鉄拳 128G~ 500のZONEで当たり 投資した分ぐらい回収で 128抜けやめ 投資 600枚 回収 720枚 ギリギリ勝ちf(^_^; ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 朝、旦那も行きたそうだったから 誘ったんだけど 『金ないから行かない』 …と 『貸してあげようか』 って言ったのを 断ったのに あたしが行って しばらくしたら きたよ♪ んで、あたしの貯玉カードで 打ってる(´∩`。) 別にいいけどさぁ┐('~`;)┌ 当たらないからって あからさまに 顔に出すってどうなん?? しかも当たっても 伸びないから いろいろ乱れ打ち(´∩`。) しかも回収なしで 旦那分 1,500枚マイナス |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 貯玉なら 返さなくていいと 思ってんのかo(*≧д≦)o″)) 現金で返せ(っ`Д´)っ・:∴!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 以上 愚痴入りログでした(っ〃'ω')っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    みんなのコメ見てると…
    どこもそうなの!?って〜(゜Д゜)
    
    せっかく勝ったのにね(^^;
    
    そりゃ愚痴出るよね(・ε・`*)ぶー
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ち~ちゃん勝ちおめ(*^▽^*)
    旦那さん貯玉で残念
    返してほしいよね
  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ろこちゃん。
    
    だよね(´;д;`)
    ろこちゃんとこのサウシンも
    お返しなしかぁ(´∩`。)
    
    タバコとかもさぁ~
    あたしゎ頼まれなくても
    取ってくるけど
    
    旦那からゎなしよ、、、o(*≧д≦)o″))
    
    酔いたん。
    
    もし酔いたんが旦那と
    同じ立場だったら
    どうする?
  • 10. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん。
    
    おめありがとー♪
    
    でもめっちゃ負けた気分だよ(´∩`。)
    
    そりゃそーよね…
    あたしの貯玉が
    なくなってんだもん(´;д;`)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パチママさん
    
    負けた気分…分かるわ~(´Д`;)
    
    ウチの夫は自分の貯玉カードあるけど全然貯玉無くて、お金貸しても戻って来ないよ(-_-;)
    
    私の貯玉あてにして「タバコ替えて」って言いに来るけど「イヤ!」って断る(`へ´)
    
    パチママさんの貯玉返せ~(`Δ´)
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    にゃこちゃん。
    
    ぽち♪ありがとー♪
    にゃこちゃんとこも
    同じなんだね(´∩`。)
    
    うちもあたしが行く時ゎ
    毎回タバコ要求されるよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    パチ大好きママさん
    お早うございます~(*´∇`*)
    私も貸してと、嫁さんに言って
    返すのは1/5ぐらいですね・・・(ー_ー;)
    旦那オツでしたね(^o^;)
  • 14. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    あさやんさん。
    
    5分の1でも
    返ってきたらマシですよf(^_^;
    まぁいつものことなんで…
    諦めてます(´∩`。)
    
    増える時もあるけど
    今回ゎ旦那
    絶不調|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
  • 15. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    私は 自分だけ遊ぶのは負い目があるから、つい
    旦那の分も負担しちゃう
    
    たまーに儲かった時くれるけど、え?そんなに儲かったのにこんだけ?みたいな(笑)
    
    なんだか損だよね~
    (´-ω-`)
  • 16. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    たっくんさん。
    
    ぽち♪ありがとー♪
    あたしも旦那我慢してるのに
    悪いかなぁ~って思って
    出してあげたんだけどさぁ┐('~`;)┌
    
    よく考えたら
    小遣い無駄使いして
    負ける旦那がいかんのよね(´∩`。)

何かなぁ~(((・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)