記事詳細

パチスロ

そしてまた懲りずに行った…もはや病気だな(笑)

31 15

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお⌒(o^▽^o)ノ゜

いつもぽち♪ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


深夜バイト終わって
朝、7時に帰宅

2時間半寝て

家族で
モーニング(〃 ̄ω ̄〃ゞ


その後チビ&旦那ゎ
公園へ゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ

あたしゎパチ屋ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ヒャヒャ♪


11時頃着

ゾロ目デーで
人いっぱいw(°0°)w

イチパチ&5スロゎ
空きなし(´∩`。)やっぱりね


20スロサラ番


空き台の中から
1台に決定

投資5Kで
無事当たる(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラッシュゎなしで

持ち玉でまた当たる

次ゎラッシュ入って

すぐ抜ける(´∩`。)

抜けて

当たる(´∩`。) 入って出るを繰り返して ハマる|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

当たっても続かず デカイはまりもなく 400G代で当たる …もちっとも増えない 飲まれやめ 5スロ やじきた 投資2K(400枚) 天狗出て当たる

ここまで出た ちょい回してすぐ当たる 60Gで終了 即やめ 投資 37,000円(5スロの2,000円含む) 回収 3,200円(5スロの分のみ) はぁー20スロのサラ番 ホールから なくなればいいのに ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    
    お互い次頑張ろう^^;
    
    今日反省部屋で飲み会する!?
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    とりあえず、サラ番は
    
    5スロの導入を待とう(*^-^*)
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    パチママchan♪
    お疲れ様(>_<)
    俺もやらかしてしまった( ̄▽ ̄;)
    少し休んでまた頑張る(^-^)
  • 9. まおすけ2さん まおすけ2さん
    チーちゃん
    お疲れ様(。-_-。)
    前回のログにコメしたばかりなのに…
    またやっちゃったんだね(>_<)
    もう2週間も反省部屋行きになったら嫌だからね(⌒-⌒; )
    気を取り直してコツコツ頑張ろっ(^_−)−☆
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チーちゃん
    やっちまぅたね(-。-;
    
    よし
    とりあえず
    呑もう
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ちいちゃんお疲れ様(T ^ T)
    反省部屋だけど、
    飲んだり、トランプしたりして盛り上がる
    名前も前向きなハーレム部屋においで\(^o^)/
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    好きな機種ほど勝てない…ってアルアルだし、自覚症状があるならヨカ
    (^_^)v
    
    ところで~ツボる理由な~
    鏡さんが、好きなわけ?
    (・o・)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ママさん><
    負けおつです;;
    
    ついつい打ってしまうのはわかる^^;
    でも勝てないときは間あけたほうがいいかもね;;
    
    5スロに番長早く入るといいね^^
  • 14. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    みんなぽち♪ありがとう♪
    
    こんなお馬鹿のために
    コメントありがとう(*_ _)ペコリ
    
    パチ屋に行ったら
    打っちゃうから
    しばらくゎ店にも
    行かないようにするよ
  • 15. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    ちーちゃん負け乙(^^;)
    
    打ってしまうは私もなかなか克服できてないからわかるな~(^^;)
    
    次頑張って(^_-)

そしてまた懲りずに行った…もはや病気だな(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)