記事詳細

パチンコ

今日も行ってきた☆

19 14

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
皆さんちゃお~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ぽち♪&コメ
ありがとう♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


昨日キン肉マンで
8,000玉ゲットしたから

今日も調子に乗って
仕事前に行ってきたよ


端数も合わせて
貯玉が
9,000玉になってた~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


キン肉マン4台中3台打った


初めての金保留 疑似3からの~ 外れ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| せっかくいっちゃんに オバニューの方法教えてもらったのに 一度も当たらず 試せなかったよ その後 リング甘 5回転で 当たって単発(´_`。) AKBも空いたから 打ってみたけど… ゼブラ柄背景?の 1~7まで行って 疑似2外れ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| その後も熱いの外れて やめ 貯玉9,000玉→2,800玉に 。・;´∧`;・。 残りの貯玉で 次回当たりますように 人´∀`).☆.。.:*オネガイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱーまん☆
    金保留ハズレは厳しいね
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 6. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    パンダちゃん
    にゃこちゃん
    よっちゃん
    
    コメありがとう♪
    
    次ゎ勝てるといいな
    
    金保留外れゎ
    イタイよ(@g@) 
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    ぱーまん(*^)(*^-^*)ゞ
    おつつ(^_^;)
    次こそ勝って恋\(^o^)/応援しているよ(^^)
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    パチママさん。
    
    俺も冬ソナファイナルのバージョンで
    
    ゼブラとユジンゼブラマフラー
    
    初雪リーチハズレ(o´д`o)=3。
    
    びっくりドンキーしたよ[クラクラ]。
    
    次回はリベンジだよ。
    
    パチママさんやったらリベンジ出来るよ。
  • 9. 笙子さん 笙子さん
    ママさん♪お疲れさまm(*_ _)m
    
      次は残りの貯玉で勝利がんばっ♪p(*^-^*)q
    
  • 10. ラリックマけんさん ラリックマけんさん
    貯玉増えるの応援してますよ!(^ω^)
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ももちゃん
    盆恋さん
    笙子たん
    
    次ゎ貯玉で
    頑張るね⌒(o^▽^o)ノ゜
    コメありがとう♪
  • 12. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ラリックマさん
    はじめまして(*_ _)ペコリ
    
    応援ありがとう♪
    頑張るね⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ママさん
    残念(´∀`;)
    私もこの前金保留3回外したよ(泣)
    
    次回はp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 14. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    くろちゃん
    こめありがとう♪
    金保留に疑似3だからね(´_`。)
    
    復活あると
    信じて疑わなかったよ(´_`。)

今日も行ってきた☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)