記事詳細

パチスロ

初めてだったのにΣ(+Θ+);

43 0

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
続き(〃^∇^)o_彡☆


カードの残り2,000円持って
AKB見に行ったら

ずっと空いてなかったのに

空いてる(´・艸・`;)


時間ゎ22時

迷ったけど座っちゃったΣ(+Θ+);

5スロだよ


130Gぐらいから

投資500円で

じゃんけんボーナス(〃^∇^)o_彡☆

でもラッシュ入らず(´∩`。)

128まで~って打ってたら
メダル足らない(; ̄ー ̄A

仕方ないから追加500円

何やらざわざわして
第1消灯も数回

ともちんがいいかんじ☆って

2回続くから

そんな訳ないわぁ。って回して

また追加500円で

選抜ボーナス(〃^∇^)o_彡☆

ラッシュゎ
努力ゎ必ず報われる⌒(o^▽^o)ノ゜

…で復活


…の後が凄かったΣ(●゜д゜●)

スタート270で
時間ないから
ぶんまわしΣ(+Θ+);急げ~


でラスト100ぐらいになると

上乗せ×上乗せ×上乗せ
しかも

会いたかったボーナス×1
ヘビロテフリーズ×2

引いたΣ(●゜д゜●)


途中
ゼブラ背景で狙え(; ̄ー ̄A

サプライズコンボ×8回


当然取りきれず
閉店|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

最終700G以上残ったΣ(●゜д゜●) でも700枚ゲットして 3200円回収 てかさぁ~時間ないのに 打ったあたしが 一番悪いけどさぁ まとめて来なくても いいぢゃんね(; ̄ー ̄A 次休みの日に打ってみるかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

初めてだったのにΣ(+Θ+);へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)