記事詳細

パチンコ

CR新海物語withアグネス・ラム

11 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず毎日勝ってるし
今日は近所のマイへ

ママ友とアグネスに着席

すんなりと当たったよ~

何連だったかな~?


とりあえず、出たし、今まで結構早くに引き戻してたし~
と調子にのってしまった



全部のまれた


追加、追加


出ない


負けた



どうせいつもの事だし、明日は絶対勝つ



次の日も同じへ



昨日連チャンしてた台を確保



今日こそ、出してやる~

って意気込んでまもなく…


見たことあるおばはんだな~

まさかっ


自分の4台隣に座ってきた

全然この辺の人じゃないし、しかも今仕事中じゃない?


まさか


やっぱり本人


やべぇ



バレるのも時間の問題だ

ってこちらから声をかけてみた



そのおばはんは


今我が家のマイホーム建築に関わってる業者の人

しかも、そこの社長は旦那の知り合い



旦那にバレると私の命はおそらくないでしょう



なんとか口止めしました



数分後、

なんと、
社長もいるではないですか



お願いします、お願いします
と、
旦那には絶対に言わないでくださいと頭をさげました

社長は意外にいい人なんです


ストレス発散にたまにはね~
って、笑ってました




…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CR新海物語withアグネス・ラムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。