記事詳細

パチンコ

CR新海物語withアグネス・ラム

11 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
去年の年末あたりから、(アグネス導入)久々に勝ち続け、1ヶ月で約14万円のプラスになりました。

早く新台打ちた~~い

アグネスまだかな~~

って待ち続け、ようやく導入!

でも、いつものパターンでまた負けちゃうだろうと覚悟の上でに行ってみた

新台だから、朝から並ばないと台確保出来ないだろうなーって思ってだけど、意外に人少なっっ

初打ちでちょい勝ちして、次の日はママ友とに

とりあえず、角台ゲットしてすぐに当たっちまった
しかし友達は出る気配すらない

ちょっと心配

大丈夫かな~ってしばらくしてから見ると

当たってるぅ

その後、マイ台は出たり入ったりの繰り返し

しかし、友達は出っぱなし

23連でした。

彼女は、「疲れた~」「飽きた~」って、まったく贅沢な事ばっかり言っちゃって、こっちは見てて羨ましくてしょうがなかった

私もあんなに出してみたい
そうだ、来年の目標は、1回の実戦でプラス10万円だ
ドル箱タワーにしよう


と誓い、子供の冬休みになる前日まで頑張ってみた



…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

CR新海物語withアグネス・ラムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。