記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台104話 「ひとすじになれない(台)」

26 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
イ「デヴゴンよ、お前は覚えてるか…?一昨年の忘年会の余興で披露した『FUNK FUJIYAMA』を…」

デ「えぇ、モチのロンでございますよ…ロールスモーキー・イケメソの雄姿、今なお目に焼き付いてございまする…」

イ「そう言えば、ブサカワちゃんとルンルンちゃんにも、バックで踊って貰ったよなぁ…?」

デ「あぁ…”プチシュークリーム衆”ですね…残念な意味でシュールダンスでしたけど、本人達かなり練習したんすよね…」

イ「嗚呼、懐かしいなぁ…あの頃に戻りたい…と言うより、この台を打つ前の状況に戻りたぁぁぁい…」

つい先日、イケメソおすすめホールに導入された、米米CLUBのライトミドル版…朝一より並んで台をゲットしたまでは良かったのですが、いかんせん”回らず、当たらず”状態でございまして…そんな状況下、思ひ出話に花を咲かせる我々なのでございました。

デ「俺、世代的にイマイチなんすけど、米米ってどんくらい人気有ったんすか?」

イ「”にわか”が知ってるのは、精々『浪漫飛行』か『君がいるだけで』ぐらいだろ?違うんだよぉ…K2C(米米CLUBの略称)の魅力ってのは、シングルでもアルバムでもなく、ライブに集約されてるんだよぉ!!!!!(熱弁)」

デ「なるへそ…さすがはK2Cヲタっすね!?(棒)その話、もう100回以上聞いてますけど…(小声)」

イ「あらあら、そうこうしている間に、またまたおいでなさいましたよ!?全く以て熱くないレッド保留様が…」

デ「あっ、でも熱そうじゃないですか?」

擬似3⇒3テンパイ⇒ピンク豹柄シャッター⇒「ひとすじになれない」リーチ⇒歌詞の色(赤⇒ピンク豹柄)⇒ラストカットイン(赤)

イ「イケるのか!?これはイケるのかっ!!??」

デ「先輩、これはもう予め『おめでたふ』と言わせて下さい!!俺の”信頼度スカウター”から察するに、これはもう間違いございませんっ!!!(キリッ)」

台「………」

デ「えっ?」

イ「ちょっとぉ…ちょっと待ってくれよ!!こんなもん復活だろ!?復活だって言ってくれよ~~~っ!!!」

台「はい、次回転入りま~っす!!」

イ「」

デ「ピピピピ、ピンク豹柄2つ有ってもスカす…だとっ!?」

イ「デヴゴン、帰るぞ!?1パチコーナーのバジュラとルンルンをさっさと呼んで来い!!」

デ「呼んで来たいのは山々なんですけど、この赤音符保留を消化してからでもいいっすか!?」

イ「いいよぉ…パチの恥はかき捨てだぜぇ…お前もピンク豹柄の餌食となれやっ!!」

全図柄消灯⇒超米米チャンス⇒全回転

デ「」

イ「歌ってる…ジェームスが歌ってる…」

その後、連チャンは5連で終了…当然の如く収支はマイナスでしたが、全回転だけが心の拠り所となった実践でございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台104話 「ひとすじになれない(台)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (KSX(1/99.9))