記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台76話 「必敗仕事人~諭吉乱舞~」

23 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
”お助け”という名目が有る通常時の電チュー解放…そこで突然通常を引いた悲しみ…プライスレス。

疾風ゾーン…円舞ゾーン…結局は激闘ゾーンに格上げしなきゃ当たらないのに、あのド派手さ加減…プライスレス。

ハァァァァァァァァァ……深い溜息を付きながら、どん○衛(生まれ変わっても食べたいランキング独善的1位)をすする私目…。

通常時にことごとく現れる乱丸ガセ…油断している時に限って刺客ボーナスを運んでくる刺客…そもそも刺客を採用する際、どうして「必殺仕事人Ⅲ 刺客モード」の”三度笠を被った刺客”を採用しなかったのかと小一時間…あれほど雰囲気の出ている刺客はおりませぬのに…。

それに確変中…爽快感が皆無すぎて切なくなる…いつ如何なる時も刺客(突通)に怯え、仕事人リーチに発展しても豪剣フラッシュなけりゃ当たらん…仮に当たっても打ち手を小馬鹿にしたような”乱舞~っ”ですもん…”終了”からの復活でも4R有りという時点で、萎えに萎え、折れに折れた我が養分魂…。

一緒に打っていたバジュラ&ルンルンですら、口を揃えて「無印(Ⅳ)の方が面白かった」と小言をホザく始末…正直、拙者も同意見じゃい!!

食べる至福・どん○衛が無くなりそうになった頃、突如として我が家に現れたイケメソ先輩&頭皮君。一様に憤りを禁じ得ない表情をしている…危険を察し、咄嗟に身構える私目!!

たたかう
にげる
どん○衛
パチンコ

イ「桜花の野郎…乱丸は意外に可愛かったけど、お突がいないじゃないか!?」

デ「まぁ、仮にお突ちゃんが出演していたら”お突通ちゃん”になっちゃいますからねぇ…イメージが極悪になっちゃいますよね」

頭「本日を以て、乱舞は卒業させて頂きますっ!!コンバトラーの新スペックが出るまで、1パチの黄金騎士で己を磨き上げたいと思っとりますっ!!(キリッ)」

デ「まぁ、スペックが”まんま”だからね…」

イ「先に言っとくけど、NEWコンバトラーの時だけはU休消化するからなっ!!??」

デ「で、結局のところ、幾らお負けになって来たんですか?」

イ「5諭吉」

頭「4諭吉」

デ「因みに、私は3.5諭吉…勝った…収支で先輩に勝ったぁぁ!!!」

じ、次元が低いぃぃぃぃぃぃあまりに低次元すぎる負け戦トークに、日頃の疲れも”倍プッシュ”って感じにございまするっ!!

その後、傷を舐め合うように、我が家に有る「必殺仕事人Ⅳ」を嗜んだ手前共…否が応にも新作と比較してしまいます…結論は以下の通り。

イ&デ&頭「やっぱⅣだねっ!?」
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台76話 「必敗仕事人~諭吉乱舞~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)