記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台68話 「自己嫌王~もぬけの殻~」

25 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
私は今、KINGである…KINGと言っても只のKINGではない。”自己嫌悪”のKINGなのでR。

思い返すこと2時間前…ふらりと立ち寄ったマイホで「ぱちんこ攻殻機動隊」の空き台を見かける⇒「ちょっと畑に大根を獲りに行く」的なノリで打ってみる⇒自己嫌王

潜入モードに次ぐ潜入モード…潜入モードに次ぐ潜入モード…潜入(以下略)…投資30kでようやく8R⇒私の見えない所で転落していた確変⇒整備モード⇒左打ちに戻して下さい

「えっ…終わったの?俺の確変終わったNOOOOOOOO!!??」

怒りのあまり右打ち継続してやりましたよっ!!1人サドンデスモード突入ですよっ!!挙句の果て、隣の見知らぬ若人から「体調不良ですか?」なんて言われたりなんかしちゃったりしてねぇ…余計なお世話やっちゅうね~~~~~~~んっ!!!!!

1/288.7の当たりが引けず、1/230の小当たりはバンバン引ける不思議…後々仕入れた情報によると、ヘソ抽選の潜伏比率は5%…とどのつまり、潜伏する可能性は極端に低いというわけです。

それなのにも関わらず、この日11度目のモード移行時に8Rランプが点灯…こ、これって、普通に喜んでいいんですよね!?

厠へ向かい、呼吸を整える…ここで当たりを引けなきゃ意味が無い、夢が無い…カーペンターで得たナイトメアは「攻殻機動隊」に晴らして貰うに限るっ!!

数十分後…すっかり”もぬけの殻”と化していた私目…冴え渡っていない勘から察するに、大当たりを引く前に”転落”を引いてしまっていたでござる……めんぼくねぇ!!

総投資45kェェェェェェ…初当たりは1回のみ。まさかカーペンターに引き続いての敗北を喫することになろうとはぁ…近くで打っていたイケメソ先輩は60k勝ち、バジュラは75k勝ち、ルンルンは25k勝ち。

無類の原作好きが勝利するのは大変喜ばしい限りですが、その後「パーラー養豚場」にて”イケト~~~ク~攻殻機動隊大好き一般人~”を勝手に行うのだけは正直やめて欲しかったですねぇ…以上、ホールでも自宅でも”もぬけの殻”となってしまった自己嫌王でございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台68話 「自己嫌王~もぬけの殻~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)