記事詳細

パチスロ

タチコマな日々

15 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



前回の万枚達成から攻殻機動隊をメインに立ち回ってます



パチではデジが好きだったので初当りの軽い攻殻が自分にぴったり



乗せが来ないと下皿プレイやビミョーな追加投資の繰り返しになるのが厳しいですが…



乗せが来ると
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タチコマくんが、がんばってくれます とりあえず11/17 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11/24 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結構、勝率高いです フリーズやエピソードATを引かなくても電脳ラッシュだけでも3桁乗せが期待できるのもいいですね とりあえず、公安9課に感謝して 『次からも、がんばります』 ここまで、簡単な写メ読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

タチコマな日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)