記事詳細

パチスロ

初の一撃万枚は攻殻

36 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



チラチラ打ってるのでネタはあるのですが
する気力が…



が5スロ初の快挙が起こったのでます~



11/3、4の稼働っす。



まず3日
気分的に北斗やバジの深い所がイヤだったので当りの軽い攻殻に



貯メダル400枚でATゲット



が順調に初当りは引けるものの上乗せにあまり恵まれず我慢のスロ



結局1日打って初当り27回
+2000枚



しかし、400越えが1回だけ



高設定だと考えて明日も攻殻を打とう
一応、バジのゲーム数をチェックして



4日、昼頃
狙い台の攻殻には先客が…



とりあえずバジに宵越し天井狙いをするも、すぐに強チェ~小四郎でバジリスクタイムゲット4連



他の台をチェックしながら買いに
すると、狙い台の攻殻がに
すぐに出玉を持って移動


当り2回255G  総520Gでスタート



出玉消滅寸前400のゾーンでHIT



しかも昨日と違い乗せ乗せ



しばらくしてロングフリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更にエピソードAT『硝煙弾雨』 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感動 タチコマの自己犠牲に感動泣きそうになりました。 しかも残りGが少なくなるとタチコマが 『少佐!ダイブの準備が出来ました』っと乗せ乗せ とりあえず一撃で ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その後、引き戻しや天国ループに恵まれて +12000越えで終了 自身、初の万枚越えは北斗やバジではなく攻殻でした ちょっと意外でしたが ありがと━━━━━ございます 公安9課に感謝して 『次もがんばります』 ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初の一撃万枚は攻殻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)