記事詳細

パチンコ

初ラオウ昇天

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方



ありがとうございます



4月22日パチにて



最初はレッドへ



しかし…当たらないっす



金シャン→GARO、煽り



がザルバが登場して燃やして希望



せめて、黄金騎士でお願いします



魔鏡絵本擬似×3~2D止まりとか



バラゴモード中に4面「…」になり、ホラーバトルミッション



しかし融合巨大ホラー負け



三騎一閃「3色」もハズレ



ん~今日は無理かなと~陰我消滅~に移動



が何も無いまま300回転超え



ここまでで、-10000発位



やばしまた、発は嫌じゃ━━━━



何か打てる台はないかとをウロウロするも結局ファルコに



2000発位投入したその時



図柄がロゴ落ち爪フラッシュ
トキどでか
どけ【赤オーラ】
あ━━━━たたたた
お前のいのちは5→0
直接トキラオ→CUなし→CI緑
あなたにも見えるはずだ
あの死兆星が



演出が前後してるかも知れませんがご容赦をm(__)m


勿論、ラオウ選択ジジィの七星点心に苦しみながらも北斗練気闘座へ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ついにバトル×20も越えて 途中で、北斗百裂拳予告も お初だったのでびっくり w(°O°)w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして感動のラオウ昇天へ 昇天の写メは自分が映りこんでたのでこの写メで ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトル×28で敗北するも後半はHYPERが多かったので 出玉18000発ゲット ここでヤメとけば+6000発位だったっすけど… 悲劇は繰り返される[人差し指] ジョーでマッタリしようとか思ってたら… 当らね~ 300回して5R単発 200回してヤメ 結局、トントンっす あ━━━━勿体ない ってか毎回、俺の負けパターン? 今回は昇天が見れたので良かったかな次、勝てる様に頑張ります ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初ラオウ昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)