記事詳細

パチンコ

バラゴ様時は満ちました

15 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方

ありがとうございます


1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



日曜の負けが悔しかったので終わりにへ



2月6日パチにて



前回MAX台の恐怖を味わったので今日はを打とうとをうろうろ



すると…が勝手にキバの前にそのまま



当り11回で132回転からスタート



1ポチ確か、2回転目

呀【大きい方】→呀【大きい方】→漆黒→赤で燃えてカオル



弱っできれば預言!とかオープニングとかがいいんすけど~



とか思ってると…



暗黒→バド→緑エフェ→闘破雷撃→犬+好気



うっ無理かな~っと思ってたら



呀が立ってますよやりますな~暗黒騎士
魔皇ゾーン突入して
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バトル×8で敗北 今日は危険保留から 闇よ我に力を 暗黒レインボーってのがありました 多分…確定演出だと思うっす 連チャン抜けて150回してヤメ 少し時間があったので1000発だけと決めて慶次甘斬に 初当りはひけたんすけど 勝利→キセル→家紋付き直江赤襖→当り しかし… 1勝→殿2勝→殿 のまれやめ 今日はこれ以上打つ気が無かったので終了~ +15000発位っす 日曜のリベンジが少し出来ましたありがとうキバマジで助かります ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バラゴ様時は満ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)