記事詳細

パチンコ

く~る~きっとくる~

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方

ありがとうございます


最近、調子良かったんすけど~やっぱり来ましたねハマリと言う名の壁が

2月5日パチにて


今日もキバへ


291回して
呀保留→バラゴが薬を飲んでる擬似3→オープニング【キバ】→暗黒→ガリウス→赤エフェ→犬→


この当りから、マルマルモリモリ出玉が増えるはずが


14確→2通


しかも…ハマリ


キバSPに行かない

キバゾーンも外れる

そもそも、擬似らない


来ましたね~いつかは絶対ハマリを食らうとは心の片隅では覚悟してたんすけど…


実際、ハマると凹みますな~(T_T)/~


こうなると、負のスパイラルが始まりますな~


キバで12000発溶けてしまい


その後、慶次~焔、甘斬、陰我消滅をうつも初当りがひけない

陰我なんかは
金シャン→GARO、煽り
金シャン→GARO、煽り
金シャン→OP【TV編】、煽り
▲→ホラー→緑エフェ
当りの王道とか思ってると

ホラーが\(^O^)/
ハズレ


唯一、潜伏中の武神烈伝を発見して決戦チャンスに突入するもバトル1回目にヘソ当りで通常

あの確変確率でヘソで当たるなんて( ̄□ ̄;)!!


ここで心がポキッと折れてを後にしました


結果-22000発位っす

久しぶりの大敗やっちまった━━━


最近、調子良かったので余裕をかましてた罰っすねΨ(`∀´#)

前半はまだしも、後半の行動に自分でガッカリっす
反省せねば次、頑張ります


ここまで駄読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

く~る~きっとくる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)