記事詳細

パチンコ

殿こそパチンコの華ではないか~

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方 
ありがとうございます


9月25日【日】昼過ぎに慶次が打ちたいと思い、フラフラ~っと
ヽ(´▽`)/へ
だが空いてませんね~ん~甘雲斬愛どれでもいいから、慶次が打ちたいと6件を回りましたが さすがに日曜、ちょっと位待ってみたものの気配が無かったので「撤退じゃ~~」っと


って事で次の日、どうしても慶次が打ちたいと…
9月26日パチにて
慶次~甘斬でスタートっす


が伊達、傾奇御免外れ真田、家紋付き襖外れ奥村、傾奇御免外れ第参話「最後の徒花」外れなんじゃ~~おにょれ~~慶次~当たる気がしないこんな台はポイ
貯玉4000発消滅


気分をかえて、いつもなら牙狼なんですが今日は武神烈伝に
これが、1ポチでVFX~宿命~森蘭丸を撃破せよ→赤エフェ→撃破→潜伏
武神は牙狼とちがい確変中の確率が悪い~早く当たって~と出玉、全ツッパ手前で豊臣秀吉を撃破せよ→赤エフェ→撃破→もちろん、決戦チャンス突入
これが13連武神の決戦チャンスは牙狼の魔戒チャンスより出玉が多いので
一撃、9000発位
良かった~負けを覚悟してたので
で、決戦チャンス抜けて即ヤメ
因みに決戦チャンス中は石田三成「一発告知バトル」しか選びません
何故ならボタン連打したくないので牙狼も危機回避のボタンは押しませんセグを見る癖がついてしまったので良く隣のおじちゃんおばちゃんが不思議がってます


最後にもう一度、慶次チェック俺がヤメてから3回当りを引いて32回で捨てあります。ちょっち~打って見よっかな~
1ポチで直江リーチ→傾奇御免「獅子欺かざるの力ですな…」お~~当たった~~大儀であった。マジっすか~真戦モード中、よっしゃ~ボイス大儀であった。またまた真戦モード中、よっしゃ~ボイス百万石の極当り。16Rを3連続は初めてッスその後5勝で殿モード抜けてヤメ
+4000発位でした。

結果、+9000発位になりました。良かった~

まさに、題目の通りになりました
でも、「負けパチこそ面白いのよ~~」とは思いません


ここまで長文読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

殿こそパチンコの華ではないか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報