記事詳細

パチンコ

潜伏には電サポを…

15 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
お気に入りしてくれた方
ポチしてくれている方
ありがとうございます


9月28日パチにて

、いつもの様に牙狼、慶次、武神、ユリア、僕の甘メイン機種チェックっす

ん~どれも、いまいち当たりを引いてないっすね~本当は慶次が打ちたかったっすけど先客がいたので今日は武神で勝負

3ポチでVFX~森蘭丸を撃破せよ→→潜伏出玉全ツッパ追い貯玉
50回して~森蘭丸を撃破せよ→→潜伏出玉全ツッパ追い貯玉
70回して~徳川家康を撃破せよ→→潜伏出玉全ツッパ追い貯玉
200回して~豊臣秀吉を撃破せよ→→決戦チャンス突入


なんじゃ~武神の確率が悪いのは分かってましたが200ってなんじゃ~途中から葡萄セグ見間違えたかな~とかサイトのセグが間違ってんのかな~って不安になり心が折れそうになりました
この前のでした潜伏記録を更に更新
しかも、追い貯玉で5000発消滅しましたも~~こんなに引っ張るなら電サポ付け欲しいっす
サンセイの台の特徴なんでしょうけど…
G1とか牙狼レッドとか初当たりの出玉が…少くなっって感じだし

まあ、決戦チャンスに入ってからは16連で
一撃12000発でした。
【一撃】これもサンセイの特徴すかね~
結果、+7000発位っす
良かった~今日は潜伏の憂さ晴らしに明智光秀を選んでボタン連打してしまいました

ここまで長文読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

潜伏には電サポを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR武神烈伝の関連情報