記事詳細

パチンコ

ガロっ茶いました(^o^)v

29 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

機種


皆様バンチャ♪(^-^) あづちゃんがガロりたいけどガロれない…(^o^;) という、ガロ大好きオーラを出してたので…(^o^;) ついつい打ってみたくなり♪(o^・^o) 結果は… 3連…でも出玉的には勝ち♪ プラス楽しかったのが、 250回転位廻した所で、 私の保留に大きな剣が突き刺さったのを見て、 隣のおじちゃんが、 「これはいいんだよ♪、 これは当たる!!」 って太鼓判を押してくれて(〃^ー^〃) 擬似連がレインボーまで行き、おじちゃんの予告通り当たり♪(〃^ー^〃) あっ、 どさくさに紛れて…、 おまけの写メ載せてみた(*≧∀≦*) てんさん、 ごるさん、 アフロさん、 いかがですか? 何?もの足らないって( ̄□ ̄;)!! つ、次は… 必ず(; ̄ー ̄A 頑張る事が違うって(^o^;) で、 スロット 当たり0の台を、2、3台…(; ̄ー ̄A そうです… あてもなくです… (; ̄ー ̄A で、最後に打った秘宝伝で、 37Gで運良くBB♪ ピラミッド揃う♪ からの~ 高確1G目で「100%」をもらい♪(*≧∀≦*) rushスタート♪ 上乗せとBB×2 で、 750枚♪(o^・^o) その後、打つ台がなく、 パチンコうろうろしてたら、 清流物語に良さそううな台あり♪(o^・^o) (と感じた♪) それが、 運良く2Kで当たり♪ 15R×3回 5R×5回 5600玉いただき♪ (o^・^o) てな訳で… 本日の結果 投資…30K 回収…37K 収支…7K (〃^ー^〃) Katiha*kachi(^o^)v ありがとうございます(〃^ー^〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ガロっ茶いました(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))