記事詳細

パチスロ

んっ?遅れた?

31 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
と思ったら…


あら♪( ̄∇ ̄*)ゞ
降臨する前ふりだったのね(*≧∀≦*)

バイオハザードで、 26K費やした後… 15:30~ 宵越しで1000G超えの「神」に偶然にも出くわし(o^・^o) 4K目のボタンを押した直後の出来事でしす(*^^*) 継続率の良いところを引いたのか、 天国モード? 出目とかね(^o^;) だったからなのか、 目で見える上乗せは、 1回だけだったけど、 12連。 その後も単発だけど、50G以内に10回当たり♪ 画面の数字はずっと継続され(^-^)v 22連まで行きました♪(*^^*) 神殿になった時も、 天国らしい出目がパラパラ出てきて、当たってたから、 モードが落ちずにいたってことかな(o^・^o) と、分からない事だらけだけど、 一杯出て楽しかった♪(*^^*) ただ、 一つだけ、 残念に思う事があって… ゴッドは勉強不足で、 ゴッドが揃った時に、 継続率の判断材料のゴッドボタンを押すの知らなくて…(^o^;) 押せなかった… そしたら、 2つ隣で知り合いが、 立て続けにゴッドを2回引いたから、 2回とも、押してもらって、フラッシュの様子を見てみた… まったく… どう光っているのか… 分からんかった… ( ̄∇ ̄*)ゞ 光の速さに、 目も脳も、ついて行けなくなってた… ( ̄∇ ̄*)ゞ てな訳で、 そのボタンは押した所で、私には違いが分からん…(^o^;) さて、 本日の結果。 投資…32K 回収…6050枚(121K) 収支…+89K 実は、ゼウスversionになって、 初めての当たりが、 ゴッドスタート♪(*^^*) 興奮しました ( ̄∇ ̄*)ゞ 次のブログで、 おまけ載せます♪(*^^*) ホームの男性諸君に♪ ありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

んっ?遅れた?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)