記事詳細

パチスロ

今月の総括

43 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

この桜玉が見たくて♪ 前回の鬼む~の時、 スロットデビューしたんだったなーo(*⌒O⌒)b その頃は、ただ打ちたい気持ちだけで打ってただけだったから、 「やたら養分」状態で、たまに養分が爆発させたり…みたいなだったけど(^o^;) 今は、ホールの仲良しさんや、ゴルゴラーメン屋の皆さんのお陰で、 ゾーンや天井を意識した立ち回りも出来るようになってきたので、 「やたら養分」から抜け出し始めている状態…(^o^;) 来月は、「やたら養分」からは抜け出す立回りで、収支に証拠を残す(^o^)vが目標です♪! 昨日の稼働は…、 投資…15K 回収…0 収支…-15K 「愛してるよ♪」が聞きたかった(ToT) 今月は、最後のバイオで捲れて、 +60*収支で終わりました。 4月は二桁目標で♪ 頑張ろう~っ(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

今月の総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)