記事詳細

パチスロ

攻殻~バイオ♪

53 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
やっと写真が登録できた♪(^-^)v

写真の順番が逆になっちゃった(^o^;)


打った順番は、

パチで負け後、

攻殻

他の色々

最後にバイオ♪


写真の順番で言うと、

バイオ10台位あって、
これしか空いてなかく、しかも昨日出てたから、150Gで当たり0で空いてたのよね(^o^;)


で、1Kで当たり、4枠目に赤7が三個入って、300Gスタート♪
シューティングバースト!?が6回♪
みみずのモードに一回♪
で、これ

この後、終わりそうになると、潜伏上乗せで4回位あって、 最終で6050枚get(*^^*) 初めてのコンプリートも♪

初めに打った攻殻 76G、当たり0の台で、 夕べのデータなしなので、リセかどうか分からないのと、 当たりも301Gで タチコマの家出になり当たりo(^o^)o、 こんなの見れて♪

電脳ハック3回、 電脳ラッシュ3回、 にて1200枚get(*^^*) 今日は、 見たことない演出や 初体験の事がぞろぞろ起きて、 楽しかったな~(*≧∀≦*) 攻殻で出たメダルは、 南国とか他のに使ってしまったので(^o^;) 結果、 投資 あっ、その前にパチの冬ソナやら何やらで、 -20だったので(^o^;) 投資 49K 回収 140K 収支…+91K 今月、 やっとプラスに(^o^;) ほっ(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

攻殻~バイオ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)