記事詳細

パチスロ

どやっ( ̄∀ ̄)

35 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

どやっ( ̄∀ ̄)

 初フリーズ しかも、 通常→『三連ドンを狙え』でゲット それはそれは見事な 上乗せ 165G (笑) 1650Gの間違い(^。^;) ではありません… AGも綺麗に3セット終了 ボーナスも ドン1、七1 獲得枚数 1450枚 終了~チーン 初フリなのに(・_・;) 仲良しの子達と、 写メ撮りまくりした (・_・;) かなり目立ったかと (・_・;) そして-3K それでも、 どっぷりめげてた気持ちが回復しつつあるのは… 仲良しの一人の二十歳そこそこのイケメン君が… 帰り掛けに… 『まあ、ドンマイっす』って声かけてくれたこと。 『』は、 あったか・なかったか…(^。^;) 全国のビバドンファンの皆さん こんなフリーズに出会ったら、私を思い出してくださいね  あなた一人じゃありません  次回の、 フリーズはガッチリよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

どやっ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)