記事詳細

パチスロ

松明ドン

23 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます

今日は、昨日のリベンジ行ってきました。
リベンジだから昨日負けた台でやろうか、違う台でやろうか迷ったけど…
結局3台移動


迷う必要ないじゃん(^。^;)



さて、しばらく打ってると、隣の中年カップルが移動した。



えっ(゜∀゜;ノ)ノ
1382G



タバコは



タバコ…



ほっ、置いてない
(^。^;)



やっちゃうよ



あちゃ~



10Gで来ちゃいましたビッグ



なんとかAGも来てくれてボナも軽い



あっ、またボナだ
右リールのドーンは止められるんだけどね



店員さんお願いします

あっ、 あれっ(゜∇゜) 真ん中じゃん 店員さんがあまりにも平然としていたので、一瞬松明ドンに気が付かなかったよ もしかしたらこの店員さん、松明ドン知らないのかもって思うくらい普通ににこやかな表情でした 仲良しの店員さんだったら、一緒に喜んでくれたろうな(;_;) まあ、そんな事はいいや(^。^;) 初体験に一人で興奮ぎみでした(^_^;) 結果は1300枚 良く続いたよん 昨日の負け台は、どうやら今日の一番台なようです… (;∇;)/~~ 安定してAG、ボナひいとります で、今日も負け 早めに決着着いちゃったから、ジャグとかビバとかフラフラとね…。 これが私の生きる道 (歌の題名じゃろ) んにゃ~うぃや~ふにゃ~ほにゃ~ふぃ~ 朝から打つと疲れるわ… 早く決着が着いた時の立ち回り 改善策を… どうか皆さん… おせーて\(☆o☆)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

松明ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)