記事詳細

パチンコ

大海で出たけれど

22 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


新しくお気に入り登録してくださった方
有難うございます


いつもは海(アグネス)を打つ私ですが
昨日は浮気しました(笑)

その浮気の代償?なんてことはないでしょうが
今日は悩みに悩む立ち回りをしてしまいました


基本的には
これと決めた一台を打ち倒す?スタイルで出るまで出すタイプですが


今日はトコトン回らない台に迷いが生じて
五台も打ってしまいました


いつも木曜日、何故か釘がガラっと変わる…
ってのは気がついていたんだけど
今日は別物でした
なんで?
いつも打ってるから体感的にわかる←ような気がする?  のです

『玉が暴れる』っていう言い方が一番表現しやすいんだけど
ハンドル?バネ?が悪い?予測もつかない方向に玉が飛んでいく、そんな感じでした

そして18k
アグネスノーヒット
珍しい記録です


打ってて嫌な予感てあたりませんか?

ぱちんこってつまらないな(`ε´)
って今日は思いました


ノーヒットで帰ることが出来れば大したものですよね


悔しくて
大海打ちました

オスイチ
赤魚群
サム登場


嬉しい筈が
苦笑いです


椅子がまだ温かかったので直前まで打っていた人がいました


当たると同時に後ろに来て確変画面をずっと見ていますf^_^;


当てちゃってごめんなさいって言ったけど

無視されちゃった
そんなこと言わなきゃよかった
ってわけで


それがまた
後ろに立っている時に限って当たらない


148G
サメ当たり
終わったなと思ったら
昇格セグ

まだ立っててビミョーです


そして3連チャンめは
フグで終了~


即やめしました


投資18500エン
回収16000エン

ちょっと負け

大海で当たりを引けたんだからまだ運はあるのかな?たまたまかな?

あのまま18000エン負けとじゃあ大違いなわけですが

帰りに見たら、私が打ったアグネスが四箱持っててこれまたビミョー~


気になるようでは
私もまだまだですね
(┳◇┳)


また頑張れるかなあ


どうもすっきりしなかった
今日のぱちんこでした

ではまた(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

大海で出たけれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)