記事詳細

パチンコ

あしたのジョー

22 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


あれ~?
前ログがUPされてないかな?

それがないと話し繋がらないんだけどなあ


さっき、
ではまた(*^o^*)
って書いたあとに
コンビニのソフトクリームが食べたくなって
小銭がなかったので
5kもっていきました

ソフトクリームは198エン

四人の野口英世さん握りしめて


行っちゃいました

従いまして
休パチ3日と書いたけど
2日で終了~

忙しい忙しい
猫の手を借りるほど忙しいのに寄り道(^。^;)


しかし
今日は2のつく日のイベントやらで
9時すぎにも関わらず甘海は満席

大海も空いていたけど

何故か

あしたのジョーに着席


お気に入り機種に入れているけど

打つのはまだ三回目


当たりを引いたことない

こんな時間から
普通、やらないよね~?
でも運試し

よく
ますぞうさんや
リーダーさんや
文徳さんが打ってるんだよな~

などなど思いながら
(笑)


本日当たり19回
395回っていう台が
私を呼んでいる(笑)
呼んでいた(笑)
呼んでいなかった(笑)


ただただ
京楽は432回転が熱い?と勝手に思い


409回転め
力石幻影ゾーン?
滑り×3
ブダ群?
ギミック赤!
これ当たるかも~?

なんとかの子守唄

激熱の予感

……………………





あれ~
外れました

矢吹さん!
倒れないで~


続行
っていうか
資金ないし
心ぼそっ


427回転め
チャンピオンチャンス

お詫びのリーチ?


んな訳なかった
力石外れ


やっぱりあしたのジョーでは当たりを引けない(;_;)


あと1kしかないよ

その後もベーゴマリーチ
外れ

ホセライバルリーチ?

外れ
432回転、なんにもなかった
おしまい


あのまま
大海打ってたら
4kで一度もスーパーならずにもっと早く帰宅したかもだし、


激熱っぽいリーチ二つも見たからよいか~

いやいや
ソフトクリーム買って素直に家に帰ればよかったか?(>Σ<)


あいもかわらず
パチンコ大好き

いわゆる負け組?的な
らら☆でした


明日はアグネスだわ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あしたのジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)