記事詳細

パチンコ

EverydaySmile

41 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんにちは


今日は476名のお気に入りに登録してくださっているみなさま
こんにちは

お会いできて嬉しいです
O(≧∇≦)o

はい握手!(b^ー°)o(^-^)o

昨日は更新してなかったんでした
楽しみにしてる…なんて聞くと
書かずにはいられません



昨日の稼働結果は
二軒、梯して、
マイナス22000エンでした

一軒め、(サブサブサブホ)銭形まわらなさすぎて吐きそう(笑)なくらい 

いつものように
あんま時間無くて

時間が無くなる引き換えに…明日の事を考えてみてねって 言ってもらって

移動する気になって

サブサブホに変更


また銭形打ちました

すぐに引いて(単発)
出玉で25回しかまわってなくて、、なんとなく嫌な予感、、、

その後当たりがあったにはあったんだけど、結局600嵌まって終了~

まあ、当たらなくてもよかったって思ってます


『今日は負けてない明日の為に、今嵌まっただけ』ってね(笑)


賢い人の考え方の一つのようです


ところで、新しい海
LTLの方は、出玉2000コのようですね

導入日(予定)までおしえてもらっちゃいました

左右対象じゃない釘って
大丈夫かな

とりま
楽しみです

…

って書いてたら

行きたくなってきました

単純


宣言してこ(笑)


海打ちます


みなさまも
頑張ってね~

同じ打つなら、笑って打つ

(にやけてたら、へんな人と思われても、人は人!だれも、自分のハマリを助けてくれないからねん)

(笑)


では行ってきます


素敵な週末をお過ごしください



またね
(-^〇^-)


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

EverydaySmileへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。