記事詳細

パチンコ

稼働記8月4日(木)

39 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんにちは


今日は472名のお気に入りに登録してくださっている皆様
こんにちは 

お会いできて嬉しいです

今日は6時間半予定の
稼働日です

『木曜日は…いつも終日打ってるんじゃない』と思ってくれた方

らら★の日常までみてくれてる方ですね
(笑)

一週間の一番楽しみな日の木曜日(一番回せる日)に夕方から仕事が入ってしまい
Σ(|||▽|||)Σ(|||▽|||)


早めに当たりを引きたいトコ

銭形からスタートです

ゼロスタート
28回転チケットGet…のあとボーナス

…

のトコで、、
続行したくない理由が発生して

移動

この理由については
いつかの機会に書きますね…


移動先は勿論、
海

甘新にしました

当たり一回 68回転の台
素晴らしい電チュー付近とスルー
ヘソは狭い

投資5000円177回転め
キュイン

から13連

たまたま連したけど
回りが特別よいわけでないし、やっぱり、今日は銭形が気になる…
って訳で

確率まで回して止め。

もう一回さっきの台に戻って、3回転で2500両獲得

勿論続行、、
と思いきや

急に体調不良になり
やめ

いつもならぎりぎりまで打つらら★が帰るのは
まあ、よっぽどダメージがあるのかな


でも写メ撮る元気と
blog書く元気があるので

大丈夫そうね(笑)



投資三台合計10000円 回収二台合計34800円 (8701玉)…でした  パチはメンタル、大事ですね… 気持ちに余裕がないと 止め打ちは忘れるし、 ぼ~っと考えこんで 思考力なくなるから… (-_-#) また、頑張ります… 面白くも なんともないLogで ごめんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

稼働記8月4日(木)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。