記事詳細

パチンコ

沖縄いちばん

26 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
こんばんは


三連休初日


午前の仕事を終えて
午後1時半より
繰り出しました



今日は九日

わたしはほんとに九の付く日に大敗が多い
ましてや雨の三連休の初日、ホールは満席だろうし、北斗とエヴァの日だし



ところがいってみると
沖縄だけ空席が目立つ

新台のギンパラと
イベント台は満席

甘ギンパラなんか60回超えてる台ばかり

60回っていっても
スモールばっかの60かもしれないけどね


ミドルは打ちたい台がなく


今日も結局甘沖縄へ


釘


うわっ
めっちゃせまっ

しかも風車めっちゃ右に傾いてるやん


でも仕方なく


打ちだし2.5k


例の如く
レッツマンボウ


四連

保留で

三連


う~ん
7連みたいなもんね


ルンルン








ていうのは
ほんのわずかな時間



でまたやってきました

はまりと
単発の嵐嵐嵐嵐あらしぃ~きゃ~



確率ちょいで当たるけど

のまれて1k追加

ってのを七回繰り返し

やっとのことさで


連チャンしだしました


6連
保留で
4連
また保留で
5連
また保留で
5連
また保留で
3連
また保留で
単発
なので
気持ち良くやめ


まさに
24連のような

びっくり
楽しかった


後ろの甘ギンパラの人達も目を丸くしていたよ


投資9500エン
回収39400エン



甘沖縄
いちばんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

沖縄いちばんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)