記事詳細

パチンコ

稼働記7月19日(火)

27 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位

稼働記です 総回転1748 通常回転1028 大当り26回 内訳16ラウンド×5 6ラウンド×21 回転率17.5/k 投資4000円 回収16800円(4200玉) 回転率の低さは 10連でカバーしました 今日は持ち玉は必ずしも打たなくて現金で買って打てばよかったと 後悔しきり 濡れた玉なんか もっての他ですね …というより こんなに悪い回転率だったとあとで計算してわかりました 引けなくても構わないから、回る台がいいなあ~ まだまだ発展途上中の らら★でしたあ… ちょっと風邪気味につき、、 今夜は早寝します… 明日は…だから 今日もみてくれて どうもありがとう 台風が近づいてる地域の方はくれぐれも用心してね ではまた (-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

稼働記7月19日(火)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)