記事詳細

パチンコ

The one day battle結果報告~

26 0

ららちゃん★さん

ブロガーランキング:81位
皆様こんばんは


今朝のLogが今?
アップされたようです


さてさて
今日は最近甘沖縄と相性のよいホールが
お休み
いくらお盆が昨日までだっていっても
今日休みだなんて


そして
もう一軒Pickupしていたホールは 超級のビッグイベント←ほんとかいな
今までだとこのイベントはホール赤字?と思うほど放出のイベント

この店にいくべきか
悩んだ末



結局
最近、めっちゃ
甘海を締めている

マイホへ






今日のマイホ
甘沖縄は違いました


アグネスは
残念ながら
触ってはいけない機種に
なってしまっていたけど

甘沖縄
昨日までの当たり回数からすると

今日は開けていたのかな


え~と
まず


オス×3
投資玉数375玉で

 サム登場


う~ん
甘地中海で聴けた
サムの唄
これじゃあないのが
残念

でも今日はワンバト


例え100回で次 引けなくても持ち玉ってのは
よいよね


というわけで
100回転
リーチ一度もなし

嫌な予感







では
ありませんでした

空け後
141回転め
↑↑↑↑↑



これが本日の最高嵌まり


だったんですね


本日に限り
突如 オカルトPachiんかーに変身(笑)

時短空け後
デモ出し←関係ないけど 単なるゲン担ぎです


9連あり
13連あり
またまた11連あり


全部で53回の大当りで
終了


最後に保留玉でフグをひいたので 本日これにて
終了

19431玉です
ところがレシートを写メる前に店員さんがカウンターに渡しちゃって
ちょっとまって
レシート要るんですってばって

なんでですか?と聞かれ焦る私
メルぱさん
計数機表示でよいですか
そして帰ろうとしたときに
目にとまった
桜Light


連チャンあけ45回転どまりの台


76回転(投資250玉)

なんと



13連

こちらの出玉10767玉

こんどこそ写メ
パシゃ

というわけで



一年分のツキと
当たり 引きを
貰ったワンバトでした


次Logに写メ載せます
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

The one day battle結果報告~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)