記事詳細

パチンコ

遅れましたが続き

13 0

エピ&ナナさん

ブロガーランキング:-位
機種は、ギンパラで遊ではないです。  まず初当たりは、自力ですから。  くれぐれも、頭に入れて下さいね。  では本題に入ります、初当たり確変入った時に、右打消化で、アタッカー開かず遅れて当たる時が、有りますよね?  最初は、プレミア的扱いで、確変確定だと思ってました。  実際は、直撃当たり何ですが。  他のサイトにも、確率や振り分け等が、載ってるようですが。  13回直撃当たり経験し、全て確変だったので。  独りコツコツと、データー取りました。  結果は、41回直撃を経験して。  確変が、38回でした。  どう思うかは、自由ですか。 私は50回転迄は、ベロ狙いで打って。  越えたら、アタッカー狙いにしてます。  どうしてもって時は、70迄はベロ狙いでいきますが。  実践上は、直撃当たりは体感で、100分の1位です。  あくまでも、体感ですから。  ただ私の統計で、継続率78%に成りました。  試しに、時間のあるかたは、試して下さい。  言っておきますが、100%ではないですからね。  ただ実践上、理論値を越えている限り私は実践を、続けますけど。  勝率は、上がってますので。  最後に一言、仮に上手く行っても  初当たりは、自力ですから。 頭に入れて下さい、釘も大事ですから。  現在100%の攻略法は、有りません。 0を、いかに100%に近づけるかが、攻略法だと思ってます。  私自身も、ギンパラばかり打ちませんから。  釘が開いていたり、イベント位です。  ただ確変入ったら、直撃狙いに切り替えます  機会が有れば、お試しあれ。  STで、デモ出しする人が居るように。  直撃狙いも、アリアリでしょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

遅れましたが続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。