記事詳細

パチンコ

0%の可能性を、限り無く100%に近づける事。  それが、現在の攻略法だと思います。 その1

14 0

エピ&ナナさん

ブロガーランキング:-位
まず簡単に、自己照会します。
自分は、パチ歴はカレコレ26年位になります。
18年位前に、某雑誌の攻略データー採ったりもしてました。
最高年間収支は、1800万でスロの1,5号機の時代ですね。
今の皆さんの、知識有ればみんな勝てた時代です。
1日20000ゲーム消化は、しんどかったけど
今現在は、パチ専門ですが。
打つときは、勝つために日々考え、可能な限り攻略に励んでます。
オカルト等は、信じません(笑) 勿論ゴト行為も、一切しません
それでは、本題に入ります。
ある機種の新装で、違和感を感じたんです。
その日は、プレミア的確変確定当り。
と・くらいに、思ってました。
で・月日が流れ、打ち込んでいた時に
もしやと、振り返ってみたら。
確率を、あまりにもかけはなれているので。
もしかしたらと、データー採ってみました。
結果もしかしました
ですが、一生懸命カキコしても、載るか解らないで
 ・・・・続く・・・・

載ったら、続きカキコみますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

0%の可能性を、限り無く100%に近づける事。 それが、現在の攻略法だと思います。 その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。