記事詳細

パチスロ

スロエヴァ初打ち&感想

19 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
先日、エヴァ初打ちに行ってきました


皆さんの口コミや会社の同僚から聞くと評判は良くないですね


ノーマルタイプを脱却し、ART機と変貌したエヴァンゲリオンの姿を見るために朝一からへ

今週導入したばかりなので座れるか不安でしたが……とりあえず狙い台である前日高設定っぽい台を確保


しかし、エヴァのシマには私とオジサンの2人だけ



他の人はゴッド、バイオやヤマトに


みんな打たないのかな


まあ、打ってみよう


…………115Gで次の周期へ、対策されてなければ据え置きだが、ここまでで投資はすでに5000円


こんなにコイン持ち悪いんだ


毎Gの演出も何がなんだか



それではデータです
総投資15000
411G   BIG  強リンゴ
95G    BIG  強リンゴ
151Gノマレヤメ


これだけって思うでしょうが、これ以上は追えませんでした



エヴァの中で別の台という選択肢はありましたが


コイン持ち、ARTの純増枚数を考慮してのヤメ



さて感想ですが、エヴァを打っている感覚がまるでなかったです


コイン持ちが悪い
ただ回している感覚しかない
この2点しか今ところありません



演出においても役モノである初号機の目が………みたいなアオリがありましたが何も起きず


パチンコならまだしも、正直パチスロにそんなモノは必要なし



パチスロは出目で語ればいいのです


そんなパチスロに対する思いを再認識させられた台だと感じました



高確か低確か演出を見ながら成立役にアツくなる


そんなパチスロが打ちたいですね



といってもエヴァはまだ解析が不十分ですので

解析が出揃って楽しく打てるようになればいいですね



牙狼の二の舞になるような気がしますが

そうなると、コイン持ちが悪く、純増枚数が低い機種はウケが悪いとなります


これはやメーカーには是非わかってほしい



それでは皆さん良いパチンコパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

スロエヴァ初打ち&感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)