記事詳細

パチスロ

やメーカーとユーザーの求めるモノの違い

9 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
今年初のですm(_ _)mホントにサボり過ぎ


今回は最近思う事を挙げてみたいと思います


パチスロで花の慶次や牙狼が登場しましたね
前評判は良かったですね

パチンコを打つ人をパチスロに引き寄せる意図などが感じられました

………しかし、いざ蓋を開けてみると……


辛い


私はどちらも打ってはいませんが(基本、解析が出るまであまり打たない)の状況を観察すると辛いと思います

慶次はどこのでも少数設置だと思うので稼動が良ければ設定を入れてくれると思うのですが………


対する牙狼、大量導入したは大変だと思います
すでに客が飛んでいる
コイン持ちが悪く、牙狼ラッシュへの道のりが遠いので、そりゃあそうなります

更に稼動が落ちるとも設定を入れづらくなる
悪循環ですね

そして牙狼のゲーム性は私たちユーザーが求めているものなのでしょうか


ここにやメーカーと私たち打ち手の求めるモノのギャップがあると思います

正直私たち打ち手は最近のARTに疲れているのです


ですからまったりと打ちたいのに登場する機種は
やれ純増3枚やら2.8枚などの荒波ばっかり

たまにはいいけどね

私はクレアの秘宝伝なんかでちょうどいいと思います
少し前のRT機種とかも今思えば良い


あとは適正台数
この辺はの大きさで差はありますが
年末の秘宝伝は20台がいいところ

牙狼は………10台でよかったのでは

ゴッドと入れ替わりになる気がしてなりません

ここからがの腕の見せどころですね是非甘く使って欲しい


には適正台数、メーカーにはもう少し遊びやすいゲーム性この辺を考えて欲しいです

長くなりましたがお付き合いいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やメーカーとユーザーの求めるモノの違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。