記事詳細

パチンコ

アクエリオン実践(2)

8 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
続きです


初当たりはいいもの、連チャンがなく、苦しい展開


しかし、見た目の釘とは裏腹によく回るので、続行


隣では、単発即ヤメのおじさんの変わりに別のおじさんがオスイチ
(まだ入ってた)

それが保留連2連続という羨ましい展開

最終的に7連してました


いいなぁ~
自分も平均4連くらいしてくれたら…………


と、172回転目
ダイエットモードに突入し、

ガイィーン


えっ

ダイエットモード突入1回転目でリーチは確か

当たりでございます

それでも合体ナシ


で、お決まりの単発

ここまでツキがないと笑えます
いや、その時は笑えてないから


今度の当たりも早く128回転目
(たぶん入ってないと思うのですが)


堕天翅予告、擬似3、一発告知

でも合体ナシ

なんだこの台
BOYか

マーズリーチ、ジュンで当たり


この当たりが今までの鬱憤を晴らすかのように


9連チャン


10連チャンならず 波に乗るとスゴく楽しい 擬似5、グレン出撃などのプレミアも見れたし満足 連チャン終了後、276回転目 緑保留からアトランディア、擬似2、7シングル、合体、ソーラーで当たり しかし、単発終了 ST機でもそうなんですが、自分って極端なんですよね 単発、2連もしくは10連のどっちか 安定して引きたいです その単発分を回し、 221回転でヤメ 本日の稼働終了です 結果は続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

アクエリオン実践(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報