記事詳細

パチンコ

アクエリオン実践

16 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
続きです


アクエリオンのシマに着き、1台ずつ入念に釘をチェック


どれも似たような調整
その中で若干ヘソが良さそうな台に座る

347回転からスタート

投資14K、489回転

青保留、ステージ移行赤シャッター
擬似連4回でシングルラインのソーラー

カットインが弱かったので、


アレ…………ヤバい

と思うも、見事当たりをゲット


さあここからだ

と気合いを入れ

5回転目に変動開始に合体し当たり


目標は前回の最大2連チャンを更新

…………しかし、その目標もかなわず2連で終了


やっぱりね

私の隣の台で潜伏が入り(私のはカウントされるので判別必要なし)おじさんが喜んでいます

(いや、おじさんこの台はそんな甘くないよ)

すると今度は電サポ付き突確

突入するとき合体するので当たりだと思ったのでしょう

しかし液晶には右打ち→

おじさんは店員を呼び、文句を言っています

そして、単発終了でした


そんな展開に比べて
自分はまだマシです


電サポが終了し、もう少し回転率を測るため現金投資

等価店なので問題ないです

すると5K追加の192回転


ダイエットモード中に一旦へ行き


戻って打ち出し開始

ヘソに入った1回転目です

会話予告で3人目でトーマが、しかも柄

…しかし、擬似連ナシ
合体はしたが、マーズリーチでピエール


……………微妙
保0だし
しかも薔薇薔薇剣


ハイハイハズレね





嘘っ



当たり


次こそ2連の壁を超える


しかし、2連で終了

やっぱり転落って引きやすいですよね


電サポが終了し、続行

138回転目

赤シャッターから堕天翅予告、擬似連4回目に

一発告知

…………でも合体しないんだ

当たりだからイイんだけどさ

発展先はルナ、搭乗者つぐみ

これが単発


……………………まあ、これも確率、しょうがない


続行します


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アクエリオン実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報