記事詳細

パチスロ

偶にはね。

39 0

トリコロールってさん

ブロガーランキング:-位


なぜか画像が逆になってしまったがめんどいのでそのままで逝くよ ラグランジェは1050のLCで無限になって二分の1外して150枚終了 カイジは画像の次で終了、1100枚だったかな? ちなみにカイジは天井狙い投資3K。 ラグランジェはLC無し180ゲームから200のZONE狙い…しかし200ゲームだいで前兆無し、300だいのLCスカッタ時に止めようかと三秒位悩んだが自分の行動範囲で五件目の最後のぱちやだったし恐らくは期待値はプラスだろうとふんで続行の結果です、夕方から打ってマイナス30Kはかなり久しぶりに食らったかな 最近は本当に打てる台がなくなってきているから皆さんもシビアな立ち回りでがんばってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

偶にはね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)