記事詳細

パチスロ

前作に比べると…

18 0

トリコロールってさん

ブロガーランキング:-位


今作を打った感想を 相変わらず原作知らないと前作以上に演出が訳わからん 良かった点1 ビタ押しすると期待度の高い共通一枚役がわかる その2CZ中の転落リプレイと見せかけてのチェリーがある その3 バケの時青7中に7揃いすればRT確定なとこちなみに自分はバケ9回目で揃いました 悪かった点1 ボーナスが当たっていても種類によってはずれ目が出る(中押しで) その2 相変わらずレア小役の時に強フラッシュがないとかなり期待できない そんなとこかな、後はほぼ前作と変わらないです 機械割り102%アルって話しだけど確実にムリ、理由はどこも機械割り計算の時にボーナス成立の次ゲームで揃えるってなってるけど配列状絶対にムリ、平均2、3ゲームはかかっちゃうね、なので102%は無いと思う、後ビタ押し成功率100%も現実的じゃない、この台は98%位1しかホールに無いだろうし、高設定があれば打ちたいね!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

前作に比べると…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうみねこのなく頃にの関連情報


設置店舗(全国)