記事詳細

パチスロ

パチスロログ

12

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
昼すぎからパチ屋に行き潜伏確変か怪しい台の何台かに貯玉(1686個)で試したが当たりはひけず、スロットコーナーにいったら、昨日新台として入った

「青ドン~花火の極み~」

でボーナス合算確率が設定6をこえている台を発見!

BIG BONUS9回
REG BONUS6回
本日当たっていた。

昨日のボーナス合算確率を調べてみると昨日のボーナス合算確率が設定6をこえていたため、

「もしや、据え置き設定6では…。」

と思いプレイ開始。

クラシックモードで開始し5Kでリーチめ!

赤七が揃えれるパターンだった。

そのボーナスを終えたあとすこしして、液晶演出でプレイし、一時はボーナス合算確率が1/151(設定6のボーナス合算確率は1/193)まで上がりいい勢いでボーナス合算確率の確率を高くしていった。

ボーナスクレジット(50枚)で96回転回せた時もあった。(スイカを一回取りこぼしたかもしれない)

その後

この写真の回転数分(1054G)はまった。 REG BONUSのあとで800G消化したらARTがついた。(BIG BONUS後は1000G消化したららしい) ARTが発動して上の写真の回転数までいくまでにメダルは20枚以上増えた気がした。 上の写真の回転数でREG BONUSフラグが成立した。 閉店時間

データはこうなった。 ボーナス合算確率1/182.53… 閉店アナウンスが流れて店員さんがとめにきたときBIG BONUS中でそのボーナスゲームをおえたら終了という形をとれた。 交換レシート↓

小役をとりこぼさないように打つ… その中でも特に「氷」はとりこぼさないように慎重にねらって打つ… 長時間打つと「氷」のとりこぼしは、かなり損失をくらうというような文を読んだ。 青ドン~花火の極み~は小役獲得枚数が多い所がいい所だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

青ドン~花火の極~の関連情報