記事詳細

パチンコ

大当たりカウント

10

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
昨日はCR相川七瀬の台が大当たりカウントが6の倍数以外でおちていたため潜伏確変している(CR相川七瀬の台の特徴・情報はこれしか知らなかった)と思い打っていた。

しばらく打ち
「潜伏確変のつもりで打っていたらどうもおかしい。」
と思い店員さんに聞いてみたら小当たりカウントありのデータだった。

その店ではCR花の慶次~斬~では2通や2確を大当たりカウントしてなかったのでCR相川七瀬でも小当たりならカウントしないだろうとか、その店にはメール会員だがあまり行ってなかったが、その店で6の倍数以外の大当たりカウントの相川七瀬の台を放置してあるのを見たのが今日が初めてだった(僕が座った所、大当たりカウント20、あと一台大当たりカウント23の所が空いていた。残りの台は他のお客さんが座っているか、空いている台(2、3台)はどれも大当たりカウント6の倍数で終わっていた)。

それらの要因から6の倍数以外の大当たりカウントだから潜伏確変しているだろうと思い込みプレイしていたら単なる思い込み、思いちがいだった。

6000円と他の甘パチで得た700発くらいの玉をそうとは知らず潜伏確変しているという幻想をおいながら打ちこんで玉や金は通常確率のCR相川七瀬の回転に消費された。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10