記事詳細

パチ&スロ

牙狼・アイジャグ

8

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
初代牙狼を打った。
計算上1Kで24回転くらいで回り計750回転くらいして初当たり2回、魔戒チャンス入りなし。

一番悲しかったハズレ

疑似連3でリーチにならず、「(疑似連)4だ」と思っていたら、疑似連3の後リーチにならず左7右3真ん中1が止まる。
…?

と思ったら数字に黒いやつがついて、VFX?リーチでボタン連打して星3つレギュレイスで撃破せよ稲妻緑のハズレ

復活なし

…こんな所で数字に黒い奴がまとわりついてのリーチになる所かよ

疑似連4と思ってたのに

アイジャグの方はいつものごとくボーナス合算6に投資して吸収された。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8