記事詳細

パチ&スロ

実践記

5

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝一エヴァ魂天井ねらいし4K投資のREG

エヴァ魂で得たREG分メダルでアイジャグEX昨日ボーナス合算高い台朝一ガックンなしないか探しの旅へ

昨日のデータでボーナス合算6でおそらくアイジャグでは昨日一番出た台で朝一ガックンなしにたどり着き、残ったエヴァ魂で得たREG分メダルと1K投資でBIG→のまれ1K投資BIGで計2K投資

700枚くらい出たがのまれていき残り200枚くらいで打ったことのない緑ドンへ

真ん中リールドンちゃんみえず

遺跡モードとかいったが入らず

200枚くらい吸収される。

さらにジャングルステージでやめれず2K投資→リオの街でやめ

その後アイジャグ5K打ちREGのみ→REG分吸収される。

一旦家に帰る。

午後8時半ころからアイジャグいい台ないか数ホール徘徊。

同時に花の慶次~斬ライトなどもハイエナできないか徘徊→

同一ホールで2台データ的にあやしい台があり一台は回らなすぎて移動、もう一台は回るので打っていたらキセル→松風→…はずれでその後もこず、

ひょっとしたら一台め本当は回るんじゃないかなと思ってまた打ってみたら100個くらい打って0回転

俺が打つにはわたりで玉はじけまくりのような…

また2台目に戻り打ってこず、合わせて貯玉500個打ち(手数料+110個)回収0

その後1ホール回ってなにも打たずかえった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5