記事詳細

パチンコ

真面目な話し

80 11

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
運営には是非載せて頂きたいのですが、この台について物申したい。

この台の流れとして、初当たり→チャレンジモード→チャレンジモード中に大当たり→ゴッドラッシュ→で出玉を伸ばしていくのですが、俺が気に入らないのが初当たり後のシステムなんですよね。

初当たり後は必ず200回の確変状態には入るのですが、皆さんも承知の通り、初当たり→チャレンジモード入らず→電サポ無し

もしくは
初当たり→チャレンジモード→チャレンジモード中当たらず→左打ち→大当たり→チャレンジモード→チャレンジモード中当たらず→左打ち、、

しかもチャレンジモードに入ったところで右打ち50、100とかですから。

この負の連鎖がおかしいと思うんですよね。
確変中にもかかわらず、投資がかさむわけですよ。

等価店など1k13回りなど普通にあるのに、右打ちの壁を高くしたことで、打ち手にとってはただ投資だけがかさむ台と成り下がったわけです。

ようやく30k程で初当たりを引いて、200ゲーム回すのにいくらかかるのか考えたらわかりますよね。

回したところで、甘デジよりもキツい確率を容易に当てるなんてこと難しいのわかって作ってますよね。

これはホールだけが、がっぽり稼げるシステムを作り上げたメーカーの責任ですよ。

こんな台を作っているようではパチンコ業界の衰退に歯止めがきかないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 2. 秀人しょうさん 秀人しょうさん
    気に入らないなら打たなければいいよ
    そしたら負けないよ
    
  • 3. Pi-airさん Pi-airさん
    でも、引ければ
    その分デカイわけで、ね
    
    今日一撃60000発出してるお兄ちゃんいたよ(^o^)
    まあ、引ければね(笑)
  • 4. カイザーカイザーさん カイザーカイザーさん
    俺はこの台で稼がせてもらってるから何とも言えぬが・・・要は引き次第!!50Gでも引く時は引く!入りづらいから入った時の恩恵がでかい。嫌なら他の台を打てばよろし。
  • 5. 池袋大好き大輔さん 池袋大好き大輔さん
    「ゴッド」というコンテンツをパチンコにするにはどうすれば・・・と考えるとこの位ハネたスペックになるのかと。
    右打ち駆け抜けもありますが、まあ神のように出している人もいるので、いいのかなと。
    最近ヒリつく機械も少なかったし楽しいですよ
  • 6. 大宇宙さん 大宇宙さん
    ゴッドのゲーム性
    パチンコで表現した 上
    
    審査を通るようにすると
    そのスペックに
    なるのかと?
    
    ちゃんと計算すると 全台
    同じくらいに
    なります
    
    体感は ちがいますが
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今日
    初うちしました
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    三回当たり
    引いてますが
    
    無理
    
    神にはなれません
    
    勉強なりました
  • 8. のほのほさん のほのほさん
    潜伏ループは当たり前の台と思って打つしかないですよね。
    じゃなければ打たなければいいし・・・
    
    回数切り確変だから止め時にも困らないでしょ。
    
    レッドレクイエムの時は発狂しそうでしたが(笑)
  • 9. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    嫌なら他の台を打てば良い、やらなければ良いという意見は水掛け論であって、こういったシステム台を作る事はいかがなものかと言う事ですよ。
  • 10. ぱーくん☆さん ぱーくん☆さん
    白黒ハッキリしてるぜ
    
    勝つとき思い切り勝って
    
    負ける時も思い切り負ける
    
    波の荒さはナンバーワン 金色牙狼が平台におもえるぜ
    通常時はナンバーワンつまらん
    ラッシュ中最高
  • 11. Pi-airさん Pi-airさん
    まあ、真面目な話
    明日から頑張ろうぜ

真面目な話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)