記事詳細

パチスロ

キンパルの栄光は地に落ちた。

37

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
情報無しからの初打ちで感じた事と推測になります。

まず最初に言いたいことは、キンパルの栄光は地に落ちました。

通常時はリプレイ3連待ち。
4連ならアツい。5連なら確定か?

当方挟み打ちで回しましたが、斜めベル揃いの連続も抽選しているのか?どうだろう、、
3連続は未確認。

ヤマサ御得意のバウンドストップは仕事します。

オレンジ揃いの第三停止バウンドストップなら解除に期待のアツアツ、リプやベルなら確定か?

このあたりは良いとして、、
問題はここから。

ボーナス中はナビ通りに打ちます。

残り10Gから持ち越し、いや持ち越しでは無いのだがジャックインとはいえない三回目のジャックインの際は順押しが出ます。

残り11Gまではジャックインの際は回避の逆押しが出るわけですよ。

ここであり得ない自体が起こるわけです。

皆さんよく御覧になって頂きたい。

残り10Gの順押しジャックインを逆押しで外そうとしても、外れません。

うっ、、、うん?
意味不、、

そしてなんとなんとですね?

パンクするんですよ!!!

例えば11Gで逆押しジャックイン外しナビが出ますよね?

そこから10G間に順押しナビが出なきゃパンクですよ!!

あり得ないですよ!!

皆さんが知ってるパンクって何ですかね!?
残り10G間でいかにラストにジャックインさせるか!!
あ~こなかった!
入れときゃよかった!
これがパンクですよね!?

100歩譲って謎の誘導ナビ採用ならガメラみたいに持ち越しですよ!!

ほんま悲しくなりました、、
全てマシンの言いなりボーナスです!!

ここからもひどい。

連チャン中はカエル出まくり、バウンドストップ出まくりですが

なんとなんとですね!

リーチ目が出ないんですよ!!

リーチ目で熱くなれないんですよ!

バウンドストップで子役揃いがリーチ目みたいな役割になってるんで、全く面白く無いんですよ!!

バウンドストップして子役外れた!!
ここでオレンジ外れるか!
ここでリプやベル目外れた!
連モードキター!!
ストック全放出!!

これがキンパルじゃないですか!?

、、、

そこまでわがまま言いませんよ、、

でも、でもね?

もう話しにならんですよ、、

わかっていた事ですが、ワンビックあたりの獲得枚数もしょぼすぎで出てる感全く無し。

レグなら目もあてられません。

もう一度言います。

キンパルの栄光は地に落ちました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

キングパルサー~DOT PULSAR~の関連情報


設置店舗(全国)