記事詳細

パチスロ

低設定の挙動掴んだ!

173 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位

本日初のゴッド。 遅れも何もなく、ただの波紋演出で7テンパイ。 尻浮いたわ(笑) こんなことあるのな で 初回ハーデス特化! で、、 100Gスタート 逆にすごくね?(笑) 次はペルセポネ。 これが450G! 0コンボかましたった! ざまみろ! まぁそんなこんなで2300枚くらい。 ここで止められるわけないべ? こっからが本題。 俺の台、マジ1か2。 すぐわかるねー なぜなら、何引いてもモード上がらんし、初日に打った台はおそらく4以上あったんだなと痛感(笑) 明らかに挙動が違う。 うんともすんとも言わない。 2000Gぐらい回して、ゴッド抜かした、レア役で奇跡の直撃2回だけで、通常時から高確ステージに一度も入らず。 ヘルゾーン煽りから突入したのは1/20くらい。 ホント低設定はキツいと感じた。 余談ですが 隣の人が、ヘルゾーン抜け→入り→抜けを10回くらい繰り返してたんだが、ヘルゾーン高確モードとかあるんかねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
173

コメント

まだコメントがありません

低設定の挙動掴んだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)