記事詳細

パチスロ

かんったんやぞ!!

46 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども

最近髭○人の動画にハマってる俺です。



ハーデスかんったんやぞ!! 爆裂機だよこれ! 4号機思い出したわ! 出し方は2番目の妖怪の女の子の選択時に 200前後乗せたら 後はかんったんやぞ!! 神引きはいらんな。 セイララーイっ!つって 天使ぐらいの引きでいいわ。 それで軽く1500枚くらい行くわ。 時に特化行かなくても300乗ったり 時にデジャブの逆回転が熱かったりあるんだが これは早々来ない。 ここからがきも 今回も前作同様天国ループあり! ゴッドゲーム終わった後に30G以内に引き戻しするわ! 乗ってる時は止まる気せんわ。 450G残して閉店。 リーマンは辛い!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

かんったんやぞ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)