記事詳細

パチスロ

エヴァ風に不二子を打ちます僕が打ちます

51 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様







の続き・・・




マヤ
「ミカドくんのAタイプとのシンクロ率いい感じですね。」





ミサト
「ミカドくん。
you are No」







ミカド
「イェス
次は
お姉様とのシンクロ率を上げたいです」




アスカ
「目標(ミカド)を肉眼で確認」



アスカ(^∀`)≡〇)Д')ミカド



レイ
「ATフィールド全開」


レイ(^∀`)≡〇)Д')ミカド




マヤ
「目標(ミカド)完全に消滅しました。」



ミカド
「消滅するかぁ∑( ̄□ ̄)」




ビーッビーッ


~非常事態宣言が発令されました~




リツコ
「まさか・・・使徒」




マヤ
「MAGIは100%を提示しています。」





ミサト
「ミカドくん
アスカ

今回は2人で同じタイミングでコアを
攻撃して欲しいの。」



アスカ
「戦いは常に無駄なく美しくよ。
なのに
バカミカドがいたら
足手まといよ。」







ミカド
「さっそくユニゾンの特訓を始めますか」





アスカ
「話しを聞ききないよ」



アスカ(^∀`)≡〇)Д')ミカド



アスカ
「マジでぶん殴るわよ。」




ミカド
「もう殴られてます」






ミカド
「んで
ミサトさん
僕は
何をすればいいんですか(*^∀`)?」






ミサト
「ミカドくんは
初号機で


できる?」 ミカド 「レディの頼みなら 命にかえても」 ~初号機発進~ ミカド 「お手本を見せてやるYO ATフィールド全開(・∀・)」  倒れ込むミカド・・・ カヲル 「ミ・・カ・ドくん・・・ミカドくん。」 ミカド 「カヲルくん・・・」 カヲル 「やぁお目覚めかぃ ATフィールド全開」 カヲル 「これが僕の使命なのさ」


完全勝利 最後に 少しだけ不二子を打った感想を すごく楽しい(*^∀`) 以上 ↑ ↑ ↑ (少しすぎるわ) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 ミカドに迫りくる現世からの旅立ちの時・・・ ミカドは 阻止することができるのか・・・ 次回『俺そろそろ逝くかも((゜Д゜ll))』 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

エヴァ風に不二子を打ちます僕が打ちますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台