記事詳細

パチンコ

そく止めですが・・・何か

25 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


11/6(日)


パチに逝きました(・∀・)
↑ ↑ ↑
(そうかはやく逝ってくれ)




日曜だZE日曜


木曜祝日やったし


連休終わりやし


しめてそぅやん
↑ ↑ ↑
(んじゃ行くなや)






パチのない人生なんて












わさび抜きの寿司だZE
↑ ↑ ↑ 
(わさび嫌いな奴からしたら
普通やんけ)







・・・








シャリ抜きの寿司かNA
↑ ↑ ↑
(無理やりやん

絶対無理やりやん

可愛く言っても

ムダムダムダムダ

無駄だ)







オラオラオラオラ
↑ ↑ ↑
(うぜぇはよ話し進めろや)


ノッたんやん∑( ̄□ ̄)


知ってる人
少ないかもなネタにノッたんやん
↑ ↑ ↑
(わかったわかった

ホントにミカドはメンドくせぇ)




設定入ってなくても

機械割的に勝つ確率もある

サクラ対戦に着席



いきなりトラブル発生











ミカドのプリンが無~い
↑ ↑ ↑
(はよスロ打てや)


3000

赤7GETった


からの


全飲まれ


追い4000


白7&ART


とりま

ART中にボーナスも引き

エリカ  カットイン白7揃わず

モチベーション激しく低下&ART3セット終了

どうせ日曜やし高設定は期待しとらん


とりあえずプラスやしART抜けてやめた


それから

朝1かかりを期待して


ひぐらし投資1000


カイジ2投資1000



か・ら・の



パロに着席


1000


60回程まわしてやめ

右・サクラ対戦 左・パロディウス 続く・・・ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 はやがかりはするけど 全然パッとせぇへん こんなんあかん 店変えようと レシート写メ取ったんやけど カボチャ3を少し打つか 次回「ミカドにかけろ」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

そく止めですが・・・何かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。