記事詳細

パチンコ

仁義なき戦い

36 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


~前回までのあらすじ~

10/23(日)

ツレの隣に座るテキトーっぷりをアピールしたミカド


ミカド流忍術かなんだか知らんが


はよ負けろや


そして銀河鉄道999に着席するのだった


・・・






日々  ひび割れた木の実


夕焼けて夜は来た


空  水色オーロラ


ハチミツに濡れた月


赤レンガ煙突の上


ガイコツが踊ってる


HELLO


今  君に素晴らしい世界が見えますか


北風は吹くのをやめ


カシオペア輝いて


恋人達は寄り添って


静かに歌うのでした


銀河鉄道の夜


君はもう空の向こう


飛び立ってしまいたい


あなたを想いながら



オジキ 「ミ・・・カド 組を・・・組を任せた・・・」 ミカド 「オジキ」 ミカド 「いいかぁオメェ等 オジキの敵は必ずとる」 次々に倒れていく仲間達 あれしかNEぇ ミカド流・忍術を発動 ↑ ↑ ↑ (この流れで忍術∑( ̄□ ̄) ミカド頼むもうしゃべるな) ツレの隣に座ること 500 ってか2回転∑( ̄□ ̄) 保留赤光みたいなやつ 擬似2で ルーレットからのショボ発展リーチから 列車の役物ガシャーン発展 ボタンプッシュで 主人公の役物が下から出てきて 銃をバッキュ~ン (・∀・) ↑ ↑ ↑ (初打ちの為 この演出が当たりと気づかず 心臓ドキドキしてたやんな) ドキドキどころか鼻血出る寸前やった 当たった やりました オジキやりましたZE オジキ敵はとったけんのぉ

投資 マジカルセブン 15000 銀河鉄道999 500 回収 +26000程 支出 +10500程 俺 以外は みんな負けてました ↑ ↑ ↑ (ミカドは仁義って言葉から程遠いわボケ) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 11/6(日)に パチに行った魅帝 とりまスロを乱れ打つ 「そりゃ日曜は 設定入ってる確率低いし」 と 生意気に話す魅帝 次回「そく止めですが・・・何か」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

仁義なき戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。