記事詳細

パチ&スロ

男と女とは

27 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

ありゃ載らない

あのネタは載せちゃダメなのこれならいいかな(ドキドキ)

んじゃ改めて・・・

今日は『鬼武者』を打ったんですが・・・  

とくにいいとこなしあっさり負けました(すこしぐらいはあったかもと自分慰めYO)

パチンコで勝つってのは 難しいですNE

まぁ みんなが勝てば  店潰れるし

負けてる人がいるから 勝つ人がいるんだよね

だから  今日  俺の負けた分は  きっと隣で  めっちゃ出してた お姉様が  持って帰るんDA

まぁそれなら許せるな



・・・なわけあるかい

勝ちてぇYO

負けるのは嫌DA

まぁ負けたんだけど

男と女(パチンコ)ってホントに難しいですとくに愛し愛されるってことは 
きっと  俺の愛が足りねぇから負けるんだな

悪魔「魅帝  おかしくなったのKA」

天使「おかしいのはいつもでしょ気にしないことね」

こんな日は  店員のお姉様の  ステキな笑顔に  癒されて  帰ろ

ってことで  帰宅DA

負けても  楽しくだな

ってことで

結果8000円負け

次回
今日で  夜勤最後だった魅帝。
また  パチンコは  しばらく  行けない魅帝。
「最後に負けは  悲しいぜ」と嘆く魅帝。
次回「終わる夜勤」
この次も  み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

男と女とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。