記事詳細

パチンコ

返せYOだYO

18 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

今日は  貯金おろしに  行ってきました

昨日  4万も  貯金したから  返してもらわないと

ってことで  
『アクエリオン』(昨日打ったのと同じ台)で勝負

朝  500円でいきなり  アクエリオンチャンス

ソーラー・・・微妙(期待度は何%かも知らないけどNE)

期待とあきらめ  半々ぐらいで見てました

ボタンプッシュで  いきなり合体

当たった  キセキに  息が止まりそうだYO~

4連で終了

やめかなぁ~


と思ったけど  4万返せYO

ってことで  続行

・・・桜柄  擬似3を きもちい~ ぐらいに外した

180回転目ぐらいで  擬似1で  眼鏡君(名前知らない)発進セリフ

まったく  熱さを  感じない

なのに

打って3回目にして 全回転やったZE きもちい~ 6連終了 そんで 110回転ぐらいで 当たり単発 調子にノリ続行 きずけば 300後半 やめYOうと 携帯とタバコをポケットに 片付けたら・・・ 桜セリフ もち当たり 2連終了 格納庫中の 擬似3 背景予告外す創聖モード入ったのに 当たらず 心折れたのでヤメ 結果は

んで出玉は

昨日の貯金を綺麗さっぱりおろせて よかったわい期待度とか全然わからんから 説明 ザッパでゴメンNE 悪魔「キセキに息が 止まりそうだZE」 次回 前日の負け。 逃げ出した魅帝。 「このままじゃ終われねぇ」と意気込む魅帝。 次回「負け、逃げ出した後」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

返せYOだYOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。